和田神社の風鈴まつり

大津市木下町にございます和田神社で恒例の風鈴まつりが開催されています。

短冊に、願いごとを書いて、境内の風鈴に付けられるそうです。(短冊1枚300円)、また、邪気祓いのイチョウ風鈴を一鈴1,800円で授与していただけます。

参道の両側には、丹精込めて育てられたアサガオと風鈴の音色のコラボが楽しめます!

8月20日までの土・日・祝日は夜間ライトアップをされています。大変暑い日が続きますが、心と体がリフレッシュするよう、拝観されては如何でしょう!

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?水分補給・休憩をしっかり取りながら、この夏を乗り切りましょう!

さて、弊社では馬場1丁目にテナントビルを建てさせていただくことになりました。現在は整地が終わり、今月末から本格的に工事が始まります。完成は今年の12月末を予定いたしております。工事期間中は大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

パルコ、西武百貨店が無くなり膳所の街もさびしくなりました。この建物が少しでも皆様のお役に立てることを祈念いたしております。

テナントの募集をさせていただいておりますので、詳細は弊社までお気軽にお申し付けください!