ハーフクレー(粘土細工)教室

昨日、IDOBATAで「ハーフクレー(粘土細工)教室が開催されました。

講師に板東小文先生をお迎えし、ベビーシューズの形をした小物入れを作製されました。DSC_0348もっとたくさんの作品が、個性的に完成しましたが、写真を撮り忘れてしまいました。残念・・・・・

教室の後は、楽しい茶話会に移りました。

 

小枝不動産

皆様は読売テレビで放映されている「土曜はダメよ!」の小枝不動産をご覧になったことはありますか?落語家の桂 小枝さんがユニークな不動産物件を面白おかしく紹介されるコーナーで、とても人気があります。

実はそのコーナーで弊社のお預かり物件が紹介されることになり、昨日収録がございました。

物件を紹介するのは高野さんが担当し、小枝さんからの突っ込みに戸惑いながらも、何とか受け答えしていました。私も小枝さんにチョットネタにされましたので、少しだけテレビに映るかもしれません。この放送は、8月下旬になるそうですが、日程が決まりましたらお知らせさせていただきます。

最後に、小枝さんと記念撮影することが出来ました。小枝さんは真面目でとても誠実な方でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAお楽しみにお待ちください!

 

 

 

プリザーブトフラワー1日教室

今日は弊社IDOBATAで、「プリザーブトフラワー1日教室」が開催されました。

講師の坂井京子先生のご指導の下、仏花を作製されました。DSC_0340とても綺麗にできました。お仏壇にお供えするとご先祖様もお喜びになるでしょうね!