「英語にチャレンジ」&「おとこの料理入門」

弊社の1階IDOBATAで「英語にチャレンジ」と「おとこの料理入門」を開催させていただきました。

「英語にチャレンジ」は、『昔習った英語に改めて親しんで・・・・・ お話し出来るようになったら良いですね!!』という目標に向かって基本から学んでいます。ABCの発音から始まり、参加者が気になる英語を講師に質問したり、テーブルを囲みながら楽しく勉強しています。英語が苦手な私も話せたら世界が広がるような思いで頑張っています。

「おとこの料理入門」は、40歳~60歳台の男性6名が参加されました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA講師の指導の下、葱ダコ・ミルフィーユ白菜・野菜のカナッペ・苺のパンナコッタを作りました。恐る恐る始まった料理入門でしたが、 途中からは積極的に調理器具を手に取り、最後は慣れた手付きで料理が完成しました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA完成後は参加者全員で歓談しながら、美味しくいただきました!

 

 

小枝不動産に再登場!

先日、昨夏に続き読売テレビの「土曜はダメよ! 小枝不動産」の収録がございました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA前回は、大津市大物の『飛びぬけた家』が放送されましたが、今回は弊社近くの本宮2丁目のお家が放送されます。

放送日が決まり次第、ご報告させていただきますので、お楽しみにお待ちください!