お世話になりありがとうございました!

今日は本年最後の営業日となります。大変お世話になりありがとうございました。

本年も皆様のお蔭で素晴らしい年になりました。

特に、6月に開催いたしました「第2回ZEZEセミナー」では多数のご出席を賜り、「遺言のすすめ」と「創意工夫で不動産有効活用の実現を!」というテーマでご一緒に勉強させていただき、その後の食事会で親睦を深めさせていただくことができました。また、12月に開催いたしました「コストコお買い物ツアー」では、ご参加の皆様とコストコを満喫することができました。

そして、弊社の永年の夢であった「モデルハウス」を7月に大津市別保三丁目に建設することができました。内覧会などを開催させていただき、弊社の建築技術をアピールすることができました。その上11月にはモデルハウスが本にも掲載され、実りのある1年となりました。

来年も皆様にご参加いただけるイベントなどを開催させていただきたいと存じますので、宜しくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください!

滋賀で!新築・建替え・リフォームの本

弊社の新築住宅が初めて本に掲載されました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA私どもが長年取り組んでまいりました建築部門を皆様にご披露させていただく記念すべき1冊になりました。各書店などで販売しておりますが、ご希望の方がおられましたら、無料で差し上げますので、弊社までお問い合わせください。

 

コストコ買物ツアー

今日は「コストコ買物ツアー」を開催いたしました。

DSC_0005

弊社のお客様と社員総勢10名、自動車2台で午前11時に弊社を出発し、到着後直ぐにコストコ名物?ホットドックとピザの昼食をいただきました。その後、2時間ほどの買物でトランクはいっぱいになりました。

初めての試みでしたが、皆様のご協力のもと楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!

次回は来春に楽しい企画を考えておりますので、是非ご参加ください!