新しい仲間

急に寒くなりました。皆様お風邪など召されていませんか?今年の秋はすごく短かったですね。

この短い秋に二人の新しい仲間が弊社に加わりました。一人は松永さんです。スタッフ紹介にも記載していますが、中国語が話せる青年です。建築に関わる仕事がしたいということで、毎日現場に出て頑張っています。もう一人は赤渕さん。宅地建物取引業歴15年のベテランです。まだ入社して1週間ほどですが、経験豊富で頼りになる存在です。賃貸営業・管理を担当します。

寒い冬に向かいますが、有限会社膳所は新戦力を迎え、熱く燃えています!

 

Xリーグを観戦しました!

昨日はお休みをいただき、大阪市東住吉区の長居陸上競技場で開催されたアメリカンフットボールXリーグのパナソニックインパルス対鹿島ディアーズの試合を観に行きました。

ファイナル・ステージ上位進出を目指すパナソニックインパルスと負ければファイナル・ステージ進出を逃す鹿島ディアーズの戦いは、逆転、逆転、逆転、残り26秒まで勝負の行方が分からない大接戦となりました。結果は47対45で鹿島ディアーズが勝利を収め、4位でファイナル・ステージ進出を決めました。

日本では、アメリカンフットボールの人気が今ひとつですが、格闘技のような体当たり、将棋のような頭脳戦があり、素晴らしいスポーツです。ファイナルステージ、ジャパンXボウル、ライスボウルと続く戦いは、見応えがあります。これからが楽しみです!

DSC_0355

事務所の改装しています!

一か月前から、毎週水曜日に弊社事務所の改装をしています。

改装は壁のクロス・床のクッションフロアの張替です。これからリフォームされる方にも役立つようにと工夫して張っていただいております。来週の水曜日で完成予定です。お近くにお立ち寄りの際は、是非ご来店ください!

DSC_0349DSC_0350DSC_0351