におの浜周辺は花盛りです

今朝、サンシャインビーチからにおの浜周辺を散歩しました。

大津プリンスホテルから県立体育館の湖岸には、シバザクラDSC_0123におの浜3丁目の総門川沿いには、コブシの花が綺麗に咲いていました。DSC_0125

その他にも、種類は不明の桜やチューリップなど色んな花が満開を迎えています。

花と琵琶湖で、旅行に来た気分になりました!

 

大改装しました!

京阪石坂線粟津駅の近くで大規模なリフォームをしました。

物件は築不詳のテラスハウスです。before_1before_2全室和室の間取りをフローリングに変え、建具や流し台などは場所を変えてそのまま利用しました。IMG_70756962

斬新なデザインになりましたが、古き良き時代のものを残しながら、新しいものを造る。これも一つの方法ですね!

内覧をご希望される方は、お気軽に弊社までご連絡ください!

 

 

 

相模川の桜

今年も膳所の町に桜の季節がやってきました!膳所公園やサンシャインビーチなど至る所の桜が満開を迎えています。

その中で私が一番好きなのは、膳所高校グランド横の「相模川の桜」です。DSC_0055満開の桜と相模川、遊歩道が素晴らしいと思います。この1週間の天気予報はあまり良くありませんが、膳所の桜巡りにお出かけになっては如何ですか!