「ゆうあん」さんオープン!

現在の事務所に引越させていただき20年近くが経ちました。最近は1階多目的ルームを「IDOBATA」と名付けて、皆様にご利用いただいておりましたが、今回その「IDOBATA」をカフェルームに使用変更することになりました!

「IDOBATA」では、英会話教室や料理教室などにご利用いただいておりますが、もっと多くの皆様に弊社にお越しいただけるスペースと考えた時に、カフェが良いのではと思い改装することになりました。但し、弊社ではお客様にお出しする料理を造れるものはおりません。そこで、弊社主催の「おとこの料理入門」「みんなの料理教室」で講師をお勤めいただいた南ゆう子様にお願いすることになりました。

改装工事も完了し、9月21日㈮にオープンさせていただきます。お気軽にお越しいただき、ランチ&カフェのおついでに2階におります弊社社員をお呼びください!

設立27年目を迎えました!

お陰様で弊社は平成30年8月23日をもちまして、創立27周年を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜でございます。ここに心よりの感謝を申し上げます。

これを機に、社員一同、決意を新たにし、従前にもまして、「かゆいところに手が届く会社」になるようサービスの向上に努めてまいります。今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。