本年もお世話になり有難うございました!

平成25年最後の営業日となりました。本年は春に賃貸オーナー様セミナー、夏にご新築完成見学会などを企画させていただき充実した1年になりました。特に賃貸オーナー様セミナーは、予想を上回るご出席を賜り、オーナー様の熱意を感じました。有難うございました。

平成26年は新しい形のセミナーや新築モデルハウスの建設を企画いたしております。本年以上に魅力ある1年にしたいと考えておりますので、宜しくお願い申し上げます。

平成26年が皆様にとりまして、素晴らしい年になりますようご祈念申し上げます。

 

宮崎哲弥氏の講演会が開催されます!

img-Z27112231-0001弊社が所属いたしております公益社団法人滋賀県宅地建物取引業協会が主催させていただく「宮崎哲弥氏講演会」が、平成26年1月14日(火)午後3時から草津駅前のクサツエストピアホテルで開催されます。

宮崎氏は「ビートたけしのTVタックル」や「たかじんのそこまで言って委員会」、朝の「スッキリ!」等に出演され、皆様も良くご存知のことと思います。

先着400名の方を無料ご招待させていただきます。ご興味のある方は、弊社か公益社団法人滋賀県宅地建物取引業協会(電話077-524-5456)にお申し込みください。お待ち申し上げております!

注連縄作り

今日は西の庄にございます石坐神社で、新年に飾る注連縄を作られていました。石坐神社では、毎年氏子の皆様で注連縄を作られています。

草津の農家からいただいた藁を3~4人のグループに分かれて、締めていきます。

DSC_0418

 

一年ぶりの作業で、最初は時計回り?反時計回り?どちらの締め方か、迷いながらの作業でしたが、徐々に慣れてしばらくすると手際よく作業は進みました。

DSC_0420

鳥居や本殿など、今日一日で20本ほどの注連縄が完成する予定です。氏子の皆様、ご苦労様でした!

DSC_0419