Boss百町物語

昨日は久しぶりに大津市のナカマチ商店街を散策しました。

散策していると私の好きなブライアン・ウィリアムズの局面絵画が飾っている店舗を発見いたしました。その店舗はトヨタモビリティ滋賀様が運営されている「Boss百町物語」です。 勇気を出して店内に入り、女性の方に「絵を見させていただいても宜しいですか?」と声をかけたところ、「2階にも他の絵を展示しているので見られますか?」とご返答いただきました。2階のお部屋に入るとブライアン・ウィリアムズの局面絵画などが四方に展示されており、素晴らしい光景でした!そこに男性の方が来られ絵画の説明やこの部屋でブライアン・ウィリアムズが絵画を制作されていたことを教えていただきました。突然お伺いしたにも関わらず、お二人とも親切に対応してくださり、ありがとうございました!

トヨタモビリティ滋賀様は、トヨタの自動車を販売される店舗だけでなく、商店街に自動車を置いていない店舗を出店されたり、商店街の活性化を図られたり、絵画を展示されていたり、いろんなイベントを開催される とてもユニークな会社ですね!次に自動車を買うときは、お世話になりたいなぁと思いました!